【2014年5月現在】


子猫3匹きょうだい。
タンクの中に落ちてるところ保護しました。




世の中にはかわいそうな猫さんが、たくさんいます。
出来ることには限りがあるけれども、
1匹でも多くの猫たちに幸せになってもらいたいです。
そんな思いで活動をつづけています。
終生、大切な家族として迎えてくださる方
どうかよろしくお願いします。

栄福 090-2506-7004



奇跡の猫

2013年12月10日

宮崎市内のとある場所、

民家などない、山のようなところに

6,7匹の猫たちがいたそうです。

近くに住む、猫を愛する人たち数人が

曜日を決めた当番制で 毎日ごはんをあげに通っていました。

猫たちはみな、きちんと不妊手術をおえていました。



ところが先月 泡を吹いて死んでいる猫の遺体が

次々と発見されました。

原因はわかりません。

遺体すら見つからなくて、

それっきり、見なくなってしまった子もいます。


猫好きさん達は、遺体を、丁重に埋めて供養し

石をのせておきました。

ところが次の日に、掘り起こされて、遺体がなげだされていいました。

また埋めなおしたら、さらに次の日、また掘り出されていて。。。

さらに深く深く穴をほって、埋めなおしたそうです。


そんな中、生き残った子が一匹だけいました。

茶トラの女の子です。


ごはんをあげに通っていたNさんは、心配でたまらなくなりました。

この子もいつか殺されてしまうんじゃないか。。


不審な死、遺体の掘り起こし

Nさんは、生き残った子が心配で心配で、毎日通いました。

そして、EFKさんにこれまでの経緯を話したんです。


優しいEFKさんは、猫が心配なのはもちろん、

Nさんの事も気の毒で、猫の保護を引き受けたのでした。



そんな訳で、また保護猫さんが1匹増えました。

奇跡の猫

茶トラ・女の子 年齢はおそらく2、3才

人慣れしていますが、まだ環境に慣れていません。



「猫も気の毒だし、このままじゃNさんの体調が心配だったから。」

「でも一匹だけ生き残ったんだから、ラッキーな幸運の猫よね!」

「奇跡の猫だわ!!!」




この子の前にも、まだご紹介していないメス猫2匹増えています。

そして、昨日はさらに1匹

介護が必要な老犬もかかえているのに

心配する周りをよそに、どこまでもポジティブ音符

やさしいEFKさんなのです。泣き


奇跡の猫

この子も飼い主さん募集です。

私もちらっとしか見ていないので、性格がまだよくわかりませんが

ひきつづきご紹介していきます。


どうか、猫さんを家族にむかえてくださる方

よろしくお願いいたします。クローバー








Posted by アメリママ at 22:49 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡の猫
    コメント(0)