【2014年5月現在】


子猫3匹きょうだい。
タンクの中に落ちてるところ保護しました。




世の中にはかわいそうな猫さんが、たくさんいます。
出来ることには限りがあるけれども、
1匹でも多くの猫たちに幸せになってもらいたいです。
そんな思いで活動をつづけています。
終生、大切な家族として迎えてくださる方
どうかよろしくお願いします。

栄福 090-2506-7004



飼い主さん募集の猫たちプロフィール

2013年01月01日

飼い主募集の猫さん達のプロフィールです♪



【5/20保護した子猫3匹】
KTHさんが職場のタンクに落ちているのをみつけ、
仕事そっちのけで、救出してくれました。
安全な室内で育てて、きちんと不妊・去勢、必要な治療をしてくださる方
よろしくお願いします。
飼い主さん募集の猫たちプロフィール
子猫3匹きょうだい 
茶トラ(男の子) キジ×2(女の子) 



【シーガイヤ組】
2013年8月 某ホテルのプールサイドにいるところを保護しました。
3ヶ月くらいの子猫がうろちょろしていて、
従業員さんが上司にどこかに捨ててこいと言われたといって追いかけていました。
捕獲器で二日がかりで保護しました。
子猫6匹+お母さん。
1匹だけおうちが決まりましたが、
後は人に興味なし状態で、親子でつるんでいます。。(^^;)

飼い主さん募集の猫たちプロフィール
フォーティ(女の子)2013年5月生
兄妹の中では一番人慣れしています。
遊ぶのが大好き。

飼い主さん募集の猫たちプロフィール
シーちゃん(女の子)2013年5月生
兄妹の中では人慣れしています。
大人しくておりこうさんです。

飼い主さん募集の猫たちプロフィール
ファイブ&ドーム(男の子)2013年5月生
人慣れがイマイチ。
いつも兄妹でつるんでます。

飼い主さん募集の猫たちプロフィール
オーシャン(女の子)2013年5月生
一番の怖がりさん。
いつも隅っこに隠れてます。

飼い主さん募集の猫たちプロフィール
リンダ(女の子・兄妹のお母さん)2,3歳くらい
子ども達同様 人慣れイマイチ。。
いつも親子でつるんで、「どうぞお構いなく」って感じです。
長毛が綺麗です。



     ★★★★★★★★★★★★★★


飼い主さん募集の猫たちプロフィール
まこちゃん(女の子)2013年4月生
風邪をひいていて弱っていましたが、すっかり元気です。
おとなしくていつも誰かの後ろにかくれているタイプ。
なでると喜んでくれるかわいらしい女の子です。


飼い主さん募集の猫たちプロフィール
かじゅ(男の子)年齢不明
2013年冬に迷い込んできました。
人慣れしているので、どこかのおうちの子かと思い様子をみていましたが
いついてしまったので保護しました。
とってもおとなしくて、おりこうさん。
転がしても、しっぽをひっぱっても怒りません。
人間を信頼しきっているようですよ。


飼い主さん募集の猫たちプロフィール
ヒメちゃん(女の子)3歳くらい
ある人が飼えないからと言って押しつけていきました。
とっても甘えん坊でかわいらしい女の子です。
サビ猫さん特有の気立てのよさで、アイドル的存在です。


飼い主さん募集の猫たちプロフィール
とぅ君(男の子)5歳くらい
無責任な飼い主が置き去りにしていった子です。
半年以上、劣悪な環境に閉じ込められ
瀕死の状態で助けられましたが、治療のかいあって
元気になりました。
過酷な経験をしたにもかかわらず
ものすごーーーーーーーーーい甘えん坊で
だっこだっこのべったべたです。











Posted by アメリママ at 00:00 │Comments( 0 ) 管理 管理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん募集の猫たちプロフィール
    コメント(0)