【2014年5月現在】


子猫3匹きょうだい。
タンクの中に落ちてるところ保護しました。




世の中にはかわいそうな猫さんが、たくさんいます。
出来ることには限りがあるけれども、
1匹でも多くの猫たちに幸せになってもらいたいです。
そんな思いで活動をつづけています。
終生、大切な家族として迎えてくださる方
どうかよろしくお願いします。

栄福 090-2506-7004



フライデ君さようなら

2015年03月16日

3月1日午後4時フライデー君が虹の橋をわたりました。平成26年12月12日の金曜日に出会った彼でした。長くはないと思っていましたが春までよく頑張ってくれました。最後の1カ月は一緒にベットで寝てくれて可愛い子でした。


Posted by アメリママ at 14:35 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライデ君さようなら
    コメント(0)