【2014年5月現在】


子猫3匹きょうだい。
タンクの中に落ちてるところ保護しました。




世の中にはかわいそうな猫さんが、たくさんいます。
出来ることには限りがあるけれども、
1匹でも多くの猫たちに幸せになってもらいたいです。
そんな思いで活動をつづけています。
終生、大切な家族として迎えてくださる方
どうかよろしくお願いします。

栄福 090-2506-7004



保護しています

2014年05月07日

冬に保護した かじゅ君をご紹介します。




EFKさん家に迷い込んできて、そのままいついてしまいました。

はじめは人見知りしていたのですが

すぐに慣れて、にゃーにゃーにゃーにゃー





猫小屋に入れたら、嫌がるどころか安心したみたいです。

他の猫とケンカすることなく、のんびりすごしています。


人を信頼しきっているのか

仰向けにころがしても、しっぽを引っ張っても(^^;)

全然怒りません。

とってもおとなしくて優しいかじゅ君です。


きっとどこかの飼い猫さんだったんだと思うのですが。。


おそらく1,2歳 まだ若い男の子です。

ビビッと来た方、ご連絡おまちしています♪







Posted by アメリママ at 23:03 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
保護活動、大変お疲れ様です。
あらあらあら、またこの子は可愛いですね♪

目が優しくて、おっとり君ですね。
毛艶もいいので、仰られるように若いのでしょう。

飼いやすそうな猫たんだと思いました、
どうか、良いご縁がありますように・・
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年05月08日 16:02
きらりんさん ブログみてくださりありがとうございます♪

1月からバタバタしていて全然更新してなかったのですが
ぼちぼち再会していこうと。
 
あまりアクセスがなくポスターのほうがいいと思っていたんですけどね(笑)
Posted by アメリママアメリママ at 2014年05月10日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
保護しています
    コメント(2)