【2014年5月現在】


子猫3匹きょうだい。
タンクの中に落ちてるところ保護しました。




世の中にはかわいそうな猫さんが、たくさんいます。
出来ることには限りがあるけれども、
1匹でも多くの猫たちに幸せになってもらいたいです。
そんな思いで活動をつづけています。
終生、大切な家族として迎えてくださる方
どうかよろしくお願いします。

栄福 090-2506-7004



子猫がタンクに落ちていた。

2014年05月23日

春は子猫の季節です。

保護活動している方々が、いちばん恐れている季節ですね><;

ついに私達のところにも、子猫たちがやってきました。

3匹兄妹 茶(男の子) キジ×2(女の子)



保護したのはKTHさんです。

なんと、仕事場のタンクの中に落ちていたんだそうです。

もう仕事そっちのけで、4時間かけて大救出したそうですよ。

お母さんを探したけど、いなかったって。



人慣れしているから、絶対に人間が関与してるはず。

心ない人が捨てたのだと思います。





KTHさんに保護してもらって、ほんとにラッキーだったね、君たち!

茶トラの男の子は元気いっぱい。

キジの女の子たちは、ちょっと怖がっていましたが



好奇心には勝てないみたい(笑) 子猫ちゃんは本当に無邪気ですよね♪^^


ずっと見ていても飽きないくらい

かわいくてかわいくて仕方がないです。

どうして毎年毎年 春になるとかわいそうな子が出て来てしまうんでしょうか。。






KTHさんが必死で助けた、小さな命たち。

終生大切な家族として迎えてくださる、

優しい飼い主さん募集しています。








Posted by アメリママ at 22:29 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
飼い主募集のポスターを拝見しました。子猫たちの里親は決まったのでしょうか?自分が里親になりたいのですが、条件とかありますか?
自分は一人暮らしなんですが、家を空けることが少ないので猫といる時間を大切にできます。不妊・去勢手術し、責任をもって家族として受け入れたいです。
Posted by たま at 2014年05月28日 00:22
たま様

子猫を気にかけて頂きありがとうございます。
3匹ともまだ決まっていません。

飼い主さんに求める最大の条件は
猫を愛し、必ず最後まで大切にして頂くことではありますが、

細かい条件といたしましては
●不妊・去勢手術をすること。
●必要な医療を受けさせること。
●猫が飼える環境であること。
●賃貸の場合はペット可の証明書。
●動物病院に連れていける交通手段があること。
●飼い主さんが入院、他界などでやむおえない場合
猫の引き取り手があること。
●きちんとした収入があること。

などです。
これらの事は、
お会いした時にお話しを伺って確認するほか
ご自宅を訪問させて頂いています。

猫と飼い主さんの幸せのために必要なことなので
ご了承いただけるようであれば
ぜひ、一度お電話頂ければ幸いです。
Posted by アメリママ at 2014年05月28日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
子猫がタンクに落ちていた。
    コメント(2)