【2014年5月現在】


子猫3匹きょうだい。
タンクの中に落ちてるところ保護しました。




世の中にはかわいそうな猫さんが、たくさんいます。
出来ることには限りがあるけれども、
1匹でも多くの猫たちに幸せになってもらいたいです。
そんな思いで活動をつづけています。
終生、大切な家族として迎えてくださる方
どうかよろしくお願いします。

栄福 090-2506-7004



幸せになります♪

2014年01月29日

迷いこんできた 三毛猫の桜ちゃんサクラ

おうちが決まりました♪♪♪ハート

幸せになります♪

とっても優しいご家族に 迎えていただきました。

幸せになります♪

ゲージも購入してくださって

さらに 浄水してくれる立派な水飲みまでご用意いただいてました。 

ありがとうございます♪


おうちに連れていった時は緊張していたけど、

「かわいーかわいー!」って言ってもらって

なでなでしてもらってたら

徐々におちついてきました。

幸せになります♪

お母さんにだっこされて、少し安心したみたい。


ふたりのお姉ちゃんにお兄ちゃん お母さんお父さん

たくさんの家族にかこまれて 桜は幸せになります♪クローバー


12月にミャーミャー激しくないて、必死で助けをもとめてやってきた桜

そんな桜が幸せをつかんだんです。

本当に良かったね!

K様ご家族の皆様 本当にありがとうございます泣き

終生 桜をよろしくお願いいたします。クローバー




フォーティも 次に続かなきゃね! 

幸せになります♪

まだまだ家族を探してるコたくさんいます。

よろしくお願いしますりんご






Posted by アメリママ at 23:09 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
譲渡成立、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

桜ちゃん、幸せになって良かったね。

なっ、なななんとすごい!
三段ケージにキレイなトイレに、毛布に
浄水の水飲み機!

「これって、わたちの?」みたいな表情していますね。
よっ、桜ちゃん、幸せ者っ。

どんなにお優しいご家族か、伝わって参ります。

みんな、桜ちゃんに続けー
≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ 
すべての命に幸せを・・
Posted by きらりん母チャン at 2014年02月03日 21:05
きらりん母チャン様

コメントありがとうございます!
ごめんなさい!お返事おそくって。
いつもメールでやりとりしてるからいいですよね(笑)

すべての命に幸せを・・・☆☆☆

ほんとありがとうございます♪
Posted by アメリママ at 2014年02月16日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せになります♪
    コメント(2)