【2014年5月現在】


子猫3匹きょうだい。
タンクの中に落ちてるところ保護しました。




世の中にはかわいそうな猫さんが、たくさんいます。
出来ることには限りがあるけれども、
1匹でも多くの猫たちに幸せになってもらいたいです。
そんな思いで活動をつづけています。
終生、大切な家族として迎えてくださる方
どうかよろしくお願いします。

栄福 090-2506-7004



リヒトのために

2014年01月27日

以前、私達もお世話していた リヒト の具合が悪いんです。

リヒトのために


年末から具合が悪くなったと、リヒトをおうちの子にしてくださった

A様から聞きました。

こちらに、詳細を載せています。

http://catstory.miyachan.cc/e410069.html

ぜひ、ご覧になってください。よろしくお願いいたします。



リヒトのカンパを集めるべく

日曜日にチャリティ・フリマ しました。

リヒトのために

ワタクシ 猫耳つけてアピールしていました。(自分撮り忘れた)

リヒトのために

リヒトちゃんのために。と買ってくださった方。

頑張ってくださいね。と声をかけてくださった方。

リヒトのために

リヒトの紹介を読んで、お話を聞いてくださった方。

うちにも猫がいるのよ~とお話してくださった方。

ありがとうございました♪


皆様のやさしいお気持ち 

リヒトと飼い主A様に しっかりお届けいたします。クローバー













Posted by アメリママ at 22:29 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リヒトのために
    コメント(0)